帝都探訪'09 1日目

朝に出発して、昼に到着。有楽町でfujikawa夫妻と合流した後六本木にて昼食。インド人がやっている本格カリーの店。ランチのスペシャルで三種類のカリーとナンを食べる。以前、夫妻と食べた高田馬場の店のシーフードカレーが最高に旨かったのでカレー屋をリクエストしておいた。
ホウレン草カレーが家では真似できない味だった。


金曜平日と言うことで、夫妻とノープラン都内観光を実施した。
1.六本木ヒルズ
言わずと知れた「ギロッポンズーヒル」、持て囃された企業はなんか悪いニュースでもよく聞く。
夫妻にはバレないように、スーツなのに胸が開きまくりの女性を直視していた。

2.テレビ朝日
天気予報でよく見るの毛利庭園を見て回る。セクシーな女性を直視していた。
その眼力ですれ違った芸人のゆってぃを確認。。

3.東京ミッドタウン
金銭感覚が麻痺したアッパーな階層相手のショッピングモール。
スポーツシューズのお洒落プーマが5万円也。
スーパーを見て回ったら「品揃えは普通だけどなんか高いねェ。」一瞬にウソ。ロマネ・コンティ1200000円。
セレブ婦人を直視。


4.皇居
雅やかでオジャル。
天皇陛下を直視できず。
変わりに守衛の警視庁警察官を直視。

5.霞ヶ関・国会議事堂
警官の緊張感がパネえ。
麻生太郎を直視出来なかったので、警察官を直視。


夜、仕事終わりのume3_とnが合流して、食べて飲む。