忘年会

京都に集合した。京都に基地は無いため、ホテルをとって一泊する計画を実施。
ホテルの近場ということで、二条城見物に向かったら休城だった。(タクシーの運ちゃん情報によると管轄が市だからだそう。)
別に勉強してないけど、ご利益を求めて北野天満宮へいった。
来年が丑年と、北野天満宮の丑が引っかかっていてよかった。


北野天満宮から移動。
昼から合流するメンツを待ちつつ、ブラジル喫茶でいつものサラダとソーセージを食べて、空きっ腹対策を実施。
忘年会はゆるーい飲み会に終始。ume3が泥酔。ホテルに泊まって終了。


fujikawa,tsurutani以降、誰一人ピクリともしない一年だった。
足りひんもんばっかり目についた一年。
それを拾い集める次の一年へとつなげたい。