携帯電話

現状のキャリアはauやけど、自分の中でauは死んでる。もうね方向性が違う。
着うた系のサービスは皆無なので、無くなって困るのは、ezナビウォークPCサイトビューアーぐらい。
キャリアに依存するメールアドレスや番号とか、もうどうでもいいって思っている。
モバイル回線にemobileもあって、毎月かかるトータルの通信費に対して自分のパフォーマンス悪すぎ。
今、求めているのはネットブック的な使い方。でも、ネットブックだとデカい。


それでも、電話機能は完全に切れないから、iPhoneあたりを持ってるかな。
けれど、今欲しているのは携帯のフリができるPCでiPhoneでは非力、なにより制限も多い。
自分のコントロール下に置ける端末。そんなのが欲しい。というか、来年にはいるねん。


今年ギリギリになって、技術進化の祝詞に応え、Androidを依り代に世に出てきとる。
やっと理想の携帯端末に近づいてる。
やっと21世紀って感じ。