トレーニング・デイ

デンゼル・ワシントンの不良警官物語。
交通課だった新人がデカに憧れて、麻薬捜査課に転属された1日の話だったな。
麻薬捜査という汚い仕事をこなすには、汚いことが出来なくちゃならんという始まりで、主人公は仕事を現場を通して訓練を受ける。
んで、実はめちゃくちゃ悪いのは、犯罪者よりもデンゼルだったとかね。
「トレーニング・デイ」最初見たときは救いの無い話だなっておもったけど、仕事はその内容、職場環境、上司の性格で決まるって話よね。


ひょっとしたら、本人のやる気で決めれることは、朝起きて会社に向かうかぐらいじゃない?
俺のトレーニング・デイ。
その感想。
[rakuten:joshin-cddvd:10069625:detail]