国営昭和記念公園

買い物に出かけようと思ったが、ものすごい眠気が襲うのでやめることにした。
その時点で駅にはいたので、予定は変更しても何かしないと昼寝で休みが終ってしまうだろうから、映画でも見に行く事にした。
上映中の映画や時間を調べて行ったわけでもないので、まあ待ち時間が長い。
立川なので近所に国営昭和記念公園があった。

目の前の広場を公園だと思っていたが、実際はゲート前の広場であった。やることないし、入場料を払い入園。ボーっと歩けど歩けど、公園だった。さすがにボーっとするもの切れたので、現在地を確認したらまだ半分ぐらい。

犬同士がじゃれ合っていたり、すれ違う犬から向かってくるので、負けじと人間から向かっていったのだが、周りの人(飼い主)の目線は冷たい。
それにしても、犬や飼い主のマナーは良かったと思う。時間がつぶせた。