シャトルについての知識

Ymotoさんがリンクを貼った先の画像が、ボーイング747であることを確認したのは、しばらくしてからだった。nakagawaの「シャトルの運搬ですね。」という言葉から、発射台の写真かと思っていた。


野口さん関連のニュースがよくやっていた時、会社の同期と社食で飯を食っていた。その時に、今となってはシャトルの設計って緻密な割に強引な感じがするね!とテンションを荒げていた。
キョトン顔だった。まさかと思いながら「シャトルって空輸すんねんで。」と言ってみたら「嘘ぉ!!」ってリアクションをされた。
その後、ディスカバリーが空輸されるニュースを見て、そこで始めてこの話を信じたらしい。


月の土地を持っているという話をした。また「嘘ぉ〜!!」って言われた。あの土地が自分のモノだと証明できる日はいつなのだろうか。
よかったらFuyukoさん、新婚旅行で月に行ってくれへんかな。110億あったら行けるみたいやし。