最終回を考える。

ずっと続くと思っていた花博が終わったように、愛知万博も終焉を迎えなければならない。
NHKではアニメ化もされているようだし、最終回を考えよう。

1.キッコロ衝撃の出生秘話!モリゾー若き日の死闘!
宿敵ツンドラを倒したモリゾーは残された子どもを育てることを決心する…。
よくある過去に逆上るやつ。

2.キッコロ 新たなる希望
ハラッパーの陰謀の焼き畑農業で燃尽きたモリゾー。最後の言葉は「ジャン・グルに会いに行け…」生まれ育った世界を離れ、成長していくキッコロ…。ハラッパーから「私はお前の父親だ」と衝撃の告白。
6部作構成のシリーズ化。


とにかく、モリゾーの孫がキッコロやのに、全く登場しない親の正体が気になります。