ホテルのサービスとして、ネットは付いているものらしい。
フロントでSSIDとWEPパスの書いてある使い方マニュアルを貰った。言ってみるもんだね。

 テレビや新聞でライブドアニッポン放送の和解を報じているが、そんなことよりアドビがマクロメディアを買収とかいうニュースを見てびっくり。CNetはちゃんとトップだ。
 買収とかいうより、合併っぽいね。幹部も引き続けて行くみたいだし。
 それとも、テレビ報道の影響で「買収」という行為が”敵意をもっての”というオプション付きな意味で見過ぎていたからなのかも。

 会社のPCは報告書とPDFファイルの作成閲覧に使われる。別にWindowsで無くたっていい。でも、今は黙って過ごす。