ビジネスホテルでネットが使えるようだ。「もしかして使えるかも・・・」と期待してみたが、そのホテルの印象で勝手にネットは使えないと思い込んでいた。
 フロントに使えると張り紙がしてあったのを、最終日に気が付く。
 また別の拠点に移動するので、そのホテルにネット環境があれば更新したい。

 ところで、MacOSX10.4"Tiger"が発表されたり、iTMS日本版にやっと兆しが出てきたりと、IT関係のニュースって新聞やテレビじゃまずお目にかからないね。

 テレビで思い出したけど、関西ローカル番組が早くも恋しい。あと、めざましテレビで新人っぽい人が映っているのだが、始めはイライラしていた。なんか最近、癖になりつつある。名前は知らないんだけど。