LEATHERMAN FUSE

携帯工具の準備としてSkeltoolCXを購入したが、道具って普段から使わないと意味が無い。かと言ってナイフを持ち歩くというのも問題。
LEATHERMANFUSEシリーズにナイフレスがあったので、普段の仕事で使うつもりで購入した。
本格的な作業なら工具箱を準備するが、その場のとっさの作業にこいつがあると便利かなと。


プライヤー:ポケットにしまえるって最高。
ドライバー:良いが、プラスが一種類が惜しい。
ニッパー:普通にニッパーを使う方が無難。
ワイヤストリッパー:コツがいる。
はさみ:無くていい。
ゲージ:インチ、センチがあるので、ややこしい。ちゃんとスケールを使う。


総評。
とっさの時に役には立っている。買ったはいいが、使う機会の無いSkeltoolが微妙。