チャリ三昧

現在の体力(とメンタルで)、どのぐらいの距離が行けるのか試した。
結果として、往復で42kmほど。
走行中のペースは、距離は25km地点でピーク。30kmから徐々に落ちていき、40kmで
平均以下になっている。
最高時速は車道を走った時に、35km。不思議なもんで、下り傾向に入っても、スタミナが切れれば前に進まないらしい。
iPhoneのアプリだけど、GPSロガーってのは面白い。この前の登山もそうだし、マラソンとかやるひとならデータを見るだけでも、楽しいと思う。


メンテナンスブックとスタンド、タイヤを購入。
オールマウンテンのチャリに乗っているけど、舗装路を走る通勤メインなので、スリックタイヤを奨められる。
ディスクブレーキを使う以上は、ブロックでありたい。
それにスリック買うなら、ロードバイクも一緒に買うね。買っちゃうね。


topeak(トピーク) チューンナップ スタンド DX TOD019/TW003-DX

topeak(トピーク) チューンナップ スタンド DX TOD019/TW003-DX