お願い

皆さんが普段どのように立ち振る舞っているのか、わかりません。仕事ができるのかできないのか。上手いのか下手なのか。知るよしもありません。


私は現物や測定データに溺れ、トラブルへの対応は予防でなくいつも始末ばかり。
今の状況はタイガー戦車に拳銃を射つトム・ハンクス。いや、その弾すら切れたといっていいでしょう。
ヘルメットも水筒も靴すらも投げ終わった状態です。
戦車に素手で挑む瞬間です。
仕事は遅いですけど、心は折っちゃいません。
クリティカルな部分は見えてます。
もうあのビスが外れ落ちる。今まで蓄積したデータと現物のクセが出ている。その確信があって素手で挑むのです。


お願いします。
私の仕事振りを見たならば、一言だけ呟いてください。
素手で何ができる…!?まさか、ガン=カタ」と。




まあ、上司にはめっちゃ怒られてるんやけどね。テへっ。