ファンファン大佐祝い

なんやかんやで籍を入れはったtakeuchiを囲む会を実施。
当の本人も「べつに何が変わるってことないしねぇ。」というノリで。
ただの飲み会だった。

お祝いを渡そうと画策し、伊勢丹で事前集合。
kogaは「現金がいいですよ。商品券がいいですよ。マネー!マネー!!マネー!!!」
とりあえず「なら、働きなさい。」と諭した上で断固拒否。
そんなんじゃ全然、気持ちが伝わらない。(松岡修造)


コンセプトとしては「日用品だけど、自分では買いそうにないもの」を探す。
・使いにくそうな箸
チーズフォンデュキット
・ドーナツ焼き機
・アホみたいに大きい皿
・鍋(30cmくらいの寸胴)


もめにもめて、焼酎サーバーになった。
祝うという気持ちとか姿勢がメインなので、鎖がまとか鉛のインゴットだとか好き勝手に言っていた中、
kogaの時は「友人一同で持ち寄った現金をWWFに寄付した領収書」を渡すと宣言しておいた。