パンク

どの高さの段差まで自分は対応できるのか、試していたらパンクした。
仕方ないので、店まで押して歩く。
買ったばかりだということを汲んでもらい、チューブ代はサービスだった。


今日の終わりには、長距離の歩行と帰りの走行で汗だく。
fujikawaの言う「ジムに行くと毒が出る」という表現は強ち間違ってはない。
さらに自分の場合は老廃物が出るためか、肌の状態がよくなる。


最近、街灯が少なく歩道も不完全な場所を歩くので、Maglite LEDをアマゾンで購入した。
他の製品には無い、Maglite特有のサイズを考えて4セルをものを選んだ。
6セルが警棒だと思っていたが、4セルも十分警棒に見える。多分3セルも上出来やと思う。
全うな社会人が持ち歩くには、ちょっと職質が怖い代物。
これは2セルやったなぁと後悔した。