ロング ウェイ ラウンド

親友の二人で単車で大陸横断というロマンチックな内容と思ったのだが、撮影クルーも一緒なので、リッチな感じが否めない。
(旅行の資金を稼ぐための、ユアンロードムービーという位置づけ)


旅が100日程度で大陸を横断しているが、スケジュールに追われるといった描写は余計だった。
だったら、ユニセフの活動をプッシュしたり、自然の風景とか、ほかにページを割いて欲しいわ。


それと、尻つぼみ感がすごくて、カナダやアメリカに入るとすぐに旅が終わった。道がいいからだろうけど。
感想は「ユアンを真似て旅行すると、ウクライナあたりで死んでるな。」

ロング ウェイ ラウンド Long Way Round Chasing Shadows Across The World ―ユアン・マクレガー大陸横断

ロング ウェイ ラウンド Long Way Round Chasing Shadows Across The World ―ユアン・マクレガー大陸横断