iPhoneはソフトバンクから

CNET:iPhone、ソフトバンクモバイルから登場--ドコモは「残念」とのコメント
auダブル定額はあったけど、LISMOで端から望み薄で、さらに最近のニュースでドコモとハラハラしていた。
勝手な見切り発車でイー・モバイルを一年におよぶ間契約していたというのに。オチはソフトバンクなの?


でも、違和感を感じるのは、アップルからは特に発表なし。
そりゃそうで、間違いなく新しい3G対応のiPhoneなんだろうけど、WWDC直前というタイミングやし。
正規のマスコミ発表なので、リークというほどでなくても、マナー違反って感じ。アップルの日本法人のやり方が。
これはジョブスが3G世代のiPhoneを世界で始めるよって壇上で発表してからだと思うんですけどね。


だってこのテンションやで。このテンションでの発表が聞きたかってん。