ドライヤー

毎朝、ベジータのような寝癖を直す努力をしている。
顔を洗うのと同時に頭をビチャビチャにする。
それをドライヤーで乾かすわくだが、Highであろうとモワーンとしか熱が出ない。
しかも、動作中に煙が立ち上ぼった。
最後まで微妙やった。


ヨドバシカメラでドライヤーを探したが、メーカー製の12800円もどっかの3980円もマイナスイオンは出るという。
で、どのドライヤーもなぜか丁寧にマイナスイオンモードがある。要る時と要らない時の使い分けがわからん。
効くならマイナスイオンを出し続ければいいんじゃないのか?
いかにも出しているんですよという演出が気になる。


結局、ゴツいってことでヴィダルサスーンのドライヤーを8000円程度で購入した
もちろんマイナスイオンドライヤーでイオンが出ているのが一目でわかるLED付きだ。

VIDAL SASSOON (ヴィダル サスーン) DUAL ION SHINE PRO VSD-1207K

VIDAL SASSOON (ヴィダル サスーン) DUAL ION SHINE PRO VSD-1207K