失神KO

どうやら本格的に風邪をひき始めたらしく、残業するも頭痛と鼻血で帰る。
家に帰りテレビをつけると、向井千秋さんのドラマをやっていた。
日本人女性初の宇宙飛行士だけでなく、その生き様はまさに女傑。


向井千秋菅野美穂が演じ、その妹が加藤ローサという有り得ないキャスティングだった。
「私は菅野美穂演じる、向井千秋というバーチャルな存在に恋をしてしまったのだ。
あぁ、これは言うなれば、ゴッドシチュエーション!!!」
んなことを思っていた。


知らぬ間に限界に達し、コートをきたまま寝てしまった。
これは始めてやったからびっくり。

(追記)
ケンドーコバヤシ - 双子の姉妹」が元ネタなんですけど、どうやら削除されてしまったみたい。
「受験勉強中の高校生が片思いの同級生にラブレターを書きながら妄想を膨らませる。しかし、彼はそこに登場する架空の妹に恋をしてしまう。」
というネタをどうしても紹介したかったんです。それだけ。