未達

さいたいまスーパーアリーナつうことだったので、U2のコンサートに行くつもりだった。けれど、最近は仕事終わりがコントロールできないのでぎりぎりまでチケットは買い控えることにした。

するとどうだ、そろそろかなと思いきや、コンサート前日も当日もコントロールできないまま過ぎた。
次は何年後に来るんやろ。そんときは自分自身の仕事も金も時間もコントロールできているだろうか。
今現在は、仕事はわからないことだらけ。報告書もうまく書けない。それに対して意地だけでやってる。
さじ投げるときは、それでカレー食って、触れずに曲げて、数十本を束にして、投げつけてやる。

ミュージックステーションでしか見れなかったことに本当に後悔した。
次、髪を切るときは「ボノみたいにしてくれ」と言おう。