昨日はおもろかった。

二日酔いのため、午前中は吐く事に専念していた。
連中は「表参道を裏から攻めてこそ、真の通なんや!」と言っていたが合流できず。
夕方には吐くモノも無くなったスッキリ感から電車で向かう。


月島でもんじゃを食いに行き、東京タワー見物の計画に乗っかる。
月島で合流した時には、国立博物館に行っていたらしくかなり興奮していた。
あと、T.G.は興味の無いビバリーヒルズ高校白書のような人間関係に巻き込まれているのが不本意だ。と、キレていた。
東京タワーに行くと、綺麗な夜景と暗がりをいいことにイチャイチャするカポーだらけ。
「パリのエッフェル塔みたいやないか!」
通天閣と感じが似てる。」
「あれ、六本木ヒルズや!(違うビルを指差して)」
「おいおいおい!あれUFOやないか!」
「この双眼鏡でホテル覗けるんちゃうんか?」
と、自分の気を紛らわすのが限界だった。邪魔はしてない。
カラオケを閉店まで歌い尽くした。Radwimpsのウケが良かったので、今後、練習&持ち歌化に。
さらに、麻雀を朝まで打つ。
ノーテンで終わるのが少なくなっていて勝ちにいける流れに乗れるようになっていた。
しかし、半寝状態でチョンボが重なり結局マイナス。
昼に起きて寿司を食って離脱。
実に楽しいと実感できた時間だった。


気が抜けて、今日遅刻。

上司から「次やったらブチ殺しますわよ!」と御指導頂く。
結局、ニートにも社会人にもならんなぁ。