トミーズ雅

関東のテレビではまずお目にかかれない人である。


試合を見てないしボクシングの点数の付け方とか分からんので、ダイジェストでみた1ラウンドでダウンした亀田興毅が微妙な勝ち方をしたんやなぁと思っていた。



帰省中、トミーズ雅がボクシングの点数と、微妙な印象について説明してた。
ゲスト「1ラウンドのダウンで…、なんか微妙ですやん。」
雅「そうやねん。あれが喧嘩やったら、亀田の負けや。でも、微妙かもしれんけど、ボクシングには点数があるんや。」


なんかやっとわかりやすい説明を聞いた気がした。
あと、ローカル局の存在意義は土地柄であったりなんらかの違う意見を言うとこちゃうかなとそれっぽい事を思う。