世界コスプレサミット2006

あかん、インターネットがやめられへん。Hotmailのパスワードを変更し直そうとMSNを見たのが最後や。
世界コスプレサミットやって。
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/manga/graph/20060802/index.html
http://www.tv-aichi.co.jp/cosplay2006/

これを見て思ったのが、サムライコスプレをした知花くららさんとういうミスユニバースはスケールがちゃうなぁということ。
探してみたがイブニングドレス審査や水着審査の写真よりも例のサムライ衣装時のイメージが少ないと思う。
http://blog.arekao.jp/muj_kurara

めっちゃ奇麗やけどイメージを見る限り、ここまで細いと肋骨どころか内臓が無いようにも見える。
Flashビデオって手法はWMVとかQuickTimeに比べると、かなりあっさりめなので、YouTubeなんかで流行るものわかる。