隅田川花火大会

盆休みノープラン計画第一弾
「花火見に行くか!」とメール入れてみるも、二人(じゅにあ、ume3_)とも仕事らしいのでテレビで見ている。


ノープラン計画を邪魔するのは、前から決まっていた仕事と急遽入った仕事ということだ!


今出ても間に合うという葛藤で足の指がムズムズしている!

(追記)
結局、じゅにあ宅で家飲み。
話の展開はもう年は25歳なんだという話になり、高校球児、から騒ぎメンバー、モンロー(AV女優)、そしてF1レーサーですら年下なんだとい事実を肴に酒を飲んだ。

結論として
・油断すると体が臭ってしまう
・ウーロン茶漬けはうまい
・来年か再来年のGWにはメンバーで沖縄に行く計画を発案
人呼んで「星の砂作戦」
・確かにけん玉をすると何とかなりそうな感じになる