秋葉原

ume3とじゅにあの3人で秋葉原マイコンと液晶とガンダムフィギアを見に行った。
ワイド液晶の値段やラックサーバーを見たりする。最初はヨドバシに寄ったが、今考えたら、つまらない品揃えだった。
観光地化したと言えども、秋月など電子パーツ屋の殺伐感は健在であった。


やはり、あそこまでテレビに出ているのなら行かんとあかんやろ!とメイド喫茶に行ってみる。
(この時すでに感覚は麻痺していたと思う。)
しかし、ネットやテレビに出ているような店では行列は伸びても全く前に進まない。
ディズニーランドなど列にならんで楽しむことができない人なので諦めることにした。店を去る時、いい感じな風景が目に入ったので後髪を引かれる思いだった。


買ったガンダムの飾り方が分からず、やはり買い物が下手だと思う。
でも、νガンダムは伊達じゃない。