Boot Camp

アップル純正ソフトでWindowsXPとのデュアルブートが可能になるんやと。
内蔵iSightとかバックライトキーボードなんかインストールだけできても機能として無くなりそうなやつも使えると期待している。


しかし、iPodのようにハロー効果を期待できるんやろか?
ビスタがリリースされないことが決まった今年一年のMac製品を買う大きな動機になるやろう。他社PCにはMacはインストールできへんやろうし。
でもWindowsでええんちゃうの?となり得る気もする。
MacOSが主体のブート環境を用意することによって、インストール時に消されてしまうことを防止するためとみた。


このリリースを30周年のタイミングで4月1日に発表してほしかったなぁ。
絶対に混乱したと思う。