時計

長らくボロボロの靴を履いているが、御上から革靴を送ったると御達しがあった。
「引越ししてから革靴をずっと探してるけどええのないし、デザインよくてもサイズぴったりでも実際履かんとわからへん。今買おうとしているのはTISSOTの時計やわ。」と答えた。
あっさり「それは幾らするもんなんや?」と返事がきたので、こっちも本気で欲しいものを探すことした。
しかし、前にしていた時計がTISSOTというだけで、流行がどうだとか、これが人気だとか特に詳しく知らない。
考えに考えても、どれもこれも欲しくて決められない。


大体は決まっていますが、このページを見ているヘビーにディープでニッチな方々のセンスなら、どの時計がいいだろうか?
良かったらコメントしてみてください。参考にします。


http://www.tissot.ch/