W41シリーズ熟考

W41シリーズの売りはやはりLISMO!一辺倒で、関係無い自分にはピンとこない。


思わず馬鹿野郎と叫びそうになったMUSIC-HDDことW41T
WIN最薄という最大の機能をぶん投げてまでHDDが必要か?せっかくの1インチのダウンサイジングも泣くわ。
携帯でテレビを見るのか分からんけど、地上デジタルワンセグ対応のW41H
メールしてても危ないのに、テレビで目と耳が奪われたら確実に事故るよ。
W41CAFeliCaも便利やと思うけど、機能が集中してると壊したり落とした時の危険が倍増やと考える人なのでポイントにならない。


最後に目が止まったW41Kだがよく見ると、充電スタンドウーファースピーカーであるなど、モバイルとしてでは無く目覚ましにLISMO!を使うとリッチな感じかも。
こいつはちょっと目が放せない。