iMac

Mac FANを買ってMacworld Expoのビデオを見た。
カットカットカットエフェクトカットで、基調講演の内容が全く見れない。
iMovieでこんなことできるよ」という意味なのだろうか。


インテルMac第一弾のiMacについて考えると、「おかんがパソコンを買い換えたいと言い出したら勧めるパソコン」というポジションが堅い。
おかんは、ノーパなのにわざわざ部屋の隅っこで使うザリガニ主義なので、少しは持ち歩くかもという考慮はいらなかった。
自分ならばiMacにテレビチューナーが搭載できて、アップルリモートコントローラからテレビや録画できれば、家がかなりスッキリするんだろうなと考える。


使ってるのはネット、メール、iTunesiPhotoだけやのに、デジタルハブ構想のいいお客さんになってるわ。