ray of light

ずっと前からマドンナの曲というだけで、気になっていたものがあった。
映像は早送りなんだけど、曲に合わせて口はパクパクうごいている。
コマ送りで収録しておいて、通常のスピードになるように倍速で再生するとそうなるPVだった。

最近、iTunesで見つけた。でも、不思議な事に持ってたアルバムの曲やった(中身はどっかにいった)。曲名は"ray of light"で、アルバムの名前は"ray of light"。
"Frozen"ばっかり聴いていたと言っても少々無理のあるオチだった。


マドンナの良さはプロモが面白いところ。これも気になっているのだが、以下のようなストーリー。


老人ホームにお婆ちゃんを迎えに行くマドンナ。車はピンクキャデラックやったような。
途中、ATMで金を下ろしているオッさんを後ろからスタンガンでシバいてカツアゲ。
信号待ちしているマドンナとお婆ちゃんの乗った車の横にガキが乗った車。マドンナはハンドルをきって、一回転すると、相手の車に衝突。
お婆ちゃんのずれたメガネを直す。


曲はどんなんか覚えてない。