iPod+iTunes

イコール、悪い虫が騒ぎ出す。2世代目のiPodを壊れてもいないのに壊れたかなと思ってみたり、再生時間の短縮が気になってみたり。傷だらけやなと思ってみたり。
新しいiPodが欲しくなっている。前から買う予定の財布との葛藤で煮えている。


最近めちゃくちゃ増えているiPodイヤホンズ(iPodユーザーだと考えられる人)を見かける。長い間使っていると、イヤホンの外皮が剥がれてケーブルが剥き出しになり、そのうちノイズがうっとおしくなるから、SONYパチモンのイヤホンを使うようになる。しかし、イヤホンだけで判断はできないが、白いケーブルを使用する人は多分そんな気がしてる。
iPodか否かでみたら、その数は多いと勝手に想像。


ちらっと見えたりするのが、shuffleやminiなら鼻で笑える余裕はあるが、それがカラーだったり、U2だったりすると負けたような気がする。iPodの強さは容量とカラーにあると思っている。


iTMSのために、ネット環境を手に入れるつもり。やはり、「ネットのない生活なんて」ということだったのかな。