それでもマウスは一つボタン

アップル社の次世代Macインテル採用はマジ。

なんか、アプリの互換性はあるような無いような話になってる。もう、よく分らんよ。


そうやなぁ、これからはパソコン売ってる企業というよりは音楽配信業最大手として、iPod+iTunesをプラットフォーム選ばないサービスになってほしいね。

IBMには、宙に浮くPowerPCオープンソースの畑にしてもらいたいなと。幸いにしてLinusはG5を使っているというじゃないか。


Lenovoに怒られそうになったら、「違うよ、止めてったら、PCじゃないよ、そうだよ、でもこれはモバイルワークステーションなんだ。」っていうねん。この際やったら、「何いうてますん?これPLAYSTATION3ですやん。」でいこか。

マイケル風とぐっさんのキャラ黒木さん。

あぁ〜あ。