新幹線で帰省。

  fujikawaの儀式に参加。なぜか、会社の面接にいく方がマシなぐらい緊張した。
  彼との付き合いが約20年になる友人達がいる中では、5年ぐらいではお客さんのようなものだ。体育会系サークルの繋がりを見せつけられ、羨ましく思った。しかし、fujikawaの激闘は、メモリ不足のため撮影できず。
 せっかく火を灯してもらったのにエアコンの風で消えてしまい、手持ちのライターでもう一度付けてもらったりした。


 料理には、フレンチというやつが出てきた。以前、自分は結婚式に出たことがないことや、エビの料理が旨そうだという話を覚えていてくれていたらしく、憧れのエビ料理を食わしてもらった。
 騙されたと思って「すみません、箸持ってきてくれませんか?」「白飯が欲しいんですけど。」と言ってみろ、といったがフッチーは言わなかった。
 コース料理、全部、旨かったよ!


まあ、強いて言うとだね、期待の初任給には、税金と保険と天引きと呪いがかけられたせいであんまり包めなかった。